MENU

OSAKA EVESSA

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME>ニュース>【かんバスCUP】関西チア合同パフォーマンスについてのお知らせ

【かんバスCUP】関西チア合同パフォーマンスについてのお知らせ

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

来る9月3日(土)4日(日)に開催されます関西バスケットボールCUPにつきまして、各クラブのチアチーム合同パフォーマンスを開催いたしますのでお知らせいたします。

4つのチアが同時にコートに立つという機会は、滅多にないスペシャルなステージです。
4チームのチアが一気にコート集結し総勢50名のパフォーマンスで観客の皆様を魅了致します。
カンバスカップ限定のパフォーマンスをぜひお楽しみください☆
また、合同パフォーマンスだけではなく試合中も双方のチアが交互にコート上へ登場し会場を盛り上げます。

 

160826_01_01.jpg

チア合同パフォーマンス開催時間

9月3日(土)→GAME① 大阪エヴェッサvs西宮ストークス戦終了後
9月4日(日)→GAME① 3位決定戦 終了後

合同チアディレクターのことば

 

大阪EVESSA bt プロデューサーのChikoです。
今回、合同パフォーマンスの総合ディレクターという貴重な役割をいただき、とても光栄に思っております。
4つのチアが同時にコートに立つという機会は、滅多にないスペシャルなステージです。
このダンスを作成するにあたり、4チーム個々の特徴を生かしたいと思いを込めております。
チームダンスの部分は思い切り自チームのチアに声援を送ってください。そして4チーム全体のダンスは総勢50名、圧巻のパフォーマンスとなるでしょう。
選手と同様にチアもエキサイティングな気持ちでワクワクしています、どうぞお楽しみに!!

RELATED

関連ニュース

  • 関西バスケットボールCUP開催!

    2016.07.13

    関西バスケットボールCUP

    2016.07.11