MENU

OSAKA EVESSA

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME>ニュース>FANCLUB>【CLUB EVESSA】会員証のお渡しについて

【CLUB EVESSA】会員証のお渡しについて

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

大阪エヴェッサを熱く応援する人たちが集う大阪エヴェッサのファンクラブ「CLUB EVESSA」へのご登録ありがとうございます。
9月24日(土)ホーム開幕から試合会場にて、CLUB EVESSA会員様には会員証をお渡ししております。
WEB、申込用紙にてすでにお申込みいただいているお客様におかれましては、試合会場にいらっしゃった際に、CLUB EVESSAブースにて会員証をお受け取りください。

会員証の受取について

会員証の受取には「会員番号」が必要となります。
「会員番号」はB.LEAGUEチケットサイトのマイページ、もしくは、CLUB EVESSAへお申込みいただいた際に自動送信されましたメールでご確認いただきます。

CLUB EVESSA会員証につて

CLUB EVESSA全ての特典にはCLUB EVESSA会員証が必要となります。
来場ポイントの付与、先行入場、当日券割引、トレーディングカード受取、貸切バスへのご乗車には必ず会員証が必要となりますので忘れずお持ちください。
※会員証提示で受けられるサービスは会員証をお持ちの方のみです。
 お連れ様には適用されませんのでご了承くださいませ。

会員証の引換は原則TipOffの3時間前から行いますが、当日の状況により早まる場合がございます。
その場合、公式SNS(Twitter、Facebook)にてお知らせを行いますので、ご覧ください。