MENU

OSAKA EVESSA

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>根来 新之助選手の交通事故について

根来 新之助選手の交通事故について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、東大阪市吉田4丁目の路上で、弊クラブ所属の根来 新之助選手の運転する乗用車が接触事故を起こしました。
接触したロードバイクに乗車されていた方は、2017年7月31日(月)午前より病院にて検査を行っております。
怪我をされた方の一日も早いご回復を心からお祈り申し上げるとともに、誠心誠意対応いたします。
また、関係の皆様には多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
尚、根来 新之助選手に怪我はございません。

クラブは、根来 新之助選手に対して厳重注意を行うと共に、再発防止に向けて全選手、クラブ関係者に交通安全への取り組みを徹底してまいります。

発生日時

2017年7月31日(月)午前7時30分ごろ

発生場所

大阪府東大阪市吉田4丁目2番16号付近

根来 新之助選手コメント

『この度、私の不注意により事故を起こしてしまい、申し訳ございませんでした。
接触したロードバイクに乗車されていた方の一日も早い回復をお祈りしますとともに、たくさんの方々にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことを二度と起こさないよう、細心の注意を払った運転を心がけて再発防止に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした』