MENU

OSAKA EVESSA

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME>ニュース>EVENT>【ご報告】チーム必勝祈願 今宮戎神社参拝のご報告

【ご報告】チーム必勝祈願 今宮戎神社参拝のご報告

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

本日9/19(火)13:00、今宮戎神社にて毎年恒例のチーム必勝祈願をいたしました。
平日にもかかわらず、駆けつけてくださったファン・ブースターの皆様、ありがとうございました。
今シーズン、大阪エヴェッサへのご声援をよろしくお願いいたします。

必勝祈願を終えた桶谷 大ヘッドコーチとキャプテン根来 新之助選手からのコメントです。

桶谷ヘッドコーチ

開幕を目の間に、身の引き締まる思いです。今シーズン、万全なパフォーマンスをファン・ブースターの皆さまにお見せできるよう、ONE EVESSAの下、チーム一丸となって戦いたいと思います。今シーズンも応援よろしくお願いします。

根来 新之助選手

今回チームを代表して拝礼をしたとき、チームのキャプテンとしての自覚と責任感をより一層感じました。
チームが一つの方向に向かっていけるようにキャプテンとしてしっかりチームを引っ張り、もっともっと練習に励んでいきたいと思います。
商売繁盛の今宮戎神社に肖って、僕たちは優勝することがバスケットボールのビジネスである事を念頭において戦っていきたいです。

  • 参拝中
  • 集合写真

RELATED

関連ニュース