MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「エヴェッサパーク」アプリいよいよ本格始動!!

「エヴェッサパーク」アプリいよいよ本格始動!!

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

関西バスケットボールCUPにてテスト運用しました「エヴェッサパーク」アプリの演出機能が追加されました。
これにより、スマホを振ると何かが起こるアプリ連動型応援に参加できます。?何が起こるかは是非、会場でお試し下さい。

今回もエヴェッサグッズショップ、キッチンカーなどの飲食各店舗500円以上の品物お一人様購入一回のみ1スタンプを付与させて頂きます。
※スタンプに関する詳しい情報は会場に設置しておりますインフォメーションブースまでお願い致します。

また、クラブエヴェッサ会員さまにも会員種別に応じたスタンプをご用意しました。

ゴールド会員 - 70スタンプ
レッド会員 - 20スタンプ
レギュラー会員 - 5スタンプ
※スクール会員、まいど会員につきましては、スタンプの付与はございません。予め、ご了承下さい。

開幕戦以降、カードをお渡しした後、会場設置のインフォメーションブースにて付与させて頂きます。

?エヴェッサの試合がさらに面白くなるこのアプリを是非ダウンロードして下さい!!
Google Play、App Storeで「エヴェッサパーク」と検索して下さい。

【ご注意下さい】
特典のお渡しに関しまして、開幕戦につきましては「エヴェッサバンド」のみクーポンと交換させて頂きます。
その他の特典に関しましては、エヴェッサHP、アプリ内のニュース等でお知らせ致しますので、しばらくお待ち下さい。スタンプ詳細に関しては会場に設置のインフォメーションブースまでお問い合わせ下さい。