MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 澤邉 圭太選手(大阪学院大学)新加入のお知らせ

澤邉 圭太選手(大阪学院大学)新加入のお知らせ

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサでは、 澤邉 圭太選手(大阪学院大学)との2016-17シーズン選手契約基本合意に達し、契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
澤邉選手は、大学での最後の大会となる第68回全日本大学バスケットボール選手権大会を終えて大阪学院大学バスケットボール部を引退し、プロ契約での加入となります。
※2016年12月17日(土)、18日(日)vs琉球ゴールデンキングス戦より出場予定です。

澤邉 圭太【プロフィール】
●氏名/澤邉 圭太(Keita Sawabe)
●背番号/35
●ポジション/SG
●生年月日/1995年3月5日(21歳)
●身長/体重/184cm/84kg
●血液型/B型
●出身地/熊本県
●経歴
(出身校)
 九州学院高等学校-大阪学院大学(4回生 ※在学中)
※2015 ユニバーシアード代表候補
コメント

大阪エヴェッサファン・ブースターのみなさま!新加入いたしました澤邉 圭太です。
大学時代を過ごした大阪で、幼い頃から夢見ていたプロバスケットボール選手になれることを心から嬉しく思います。
僕の持ち味は、力強いドライブです。Bリーグ開幕年のシーズン途中の加入となりますが、日頃からしっかりとチームメイトとコミュニケーションを取り、1日も早く大阪のバスケットを体現して自分の持ち味を発揮し、勝利へ貢献できる選手になれるように力を尽くしていきます。
そして、今までのバスケット人生で携わってくださった方々への感謝の気持ちを、これからのプレーで恩返ししていきたいと思います。
ご声援をよろしくお願いします!

※本日、澤邉選手のコメント動画を大阪エヴェッサ公式twitterで掲載いたします。お楽しみに!