MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 池田市 倉田薫市長へ表敬訪問を致しました。

池田市 倉田薫市長へ表敬訪問を致しました。

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。
 
本日12月14日(水)、今週末の17日(土)、18日(日)「ジブラルタ生命Presents大阪エヴェッサvs琉球ゴールデンキングス戦」の池田市五月山体育館での開催に伴い、大阪エヴェッサ安井 直樹代表取締役、今野 翔太選手、久保田 遼選手が池田市の倉田薫市長へ表敬訪問致しました。
 
まず、安井代表取締役から現在のチームの順位、これまでの戦いぶりやチーム状況などをお伝えし?ました。
倉田市長からは、今回の試合開催について「池田での大阪エヴェッサさんのホームゲーム開催を期待しています。これからバスケを初めて観戦する人も、プレーを間近で見ると迫力があり、感動も深いと思います」とうれしいお言葉も頂くなど、終始穏やかなムードの中で懇談は進んでいきました。
 
今野選手、久保田選手は「bjリーグ時代からのライバルでもある琉球ゴールデンキングスとの試合を池田でやることになります。チケットも完売となり、僕たちとしても嬉しいです。今のチームの状況も良いのでぜひ観に来てください」と自信を見せました。

  • 161214_02_01.jpg

 
さらに今野選手からは、倉田市長のお名前の入った大阪エヴェッサのユニフォームを、久保田選手から全選手サイン入りのB.LEAGUE公式球をプレゼントさせていただきました。

  • 161214_02_02.jpg
  • 161214_02_03.jpg

選手たちからの言葉に対し、倉田市長からは「17日は応援に行きます!」とご快諾頂きました。
倉田市長には12月17日(土)の試合開始前にご来場の皆さまにご挨拶をしていただく予定です。