MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】1/4.5新潟アルビレックスBB戦「エヴェッサ改善BOX」について

【ご報告】1/4.5新潟アルビレックスBB戦「エヴェッサ改善BOX」について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

今回は、1月4日(土)5日(日)新潟アルビレックスBB戦にて「エヴェッサ改善BOX」へいただいたご要望について回答できる範囲内で、ご報告をさせていただきます。
また行きたいと思える会場、雰囲気つくりを目指しております。ぜひ皆様のご意見をお寄せください。
引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。


 
ご質問・ご意見に関して

Q1. 2階席までプレゼントなどが来ない。

A. BTパチンコタイムの景品につきましては、2階席まで届くように次節より飛びやすい賞品へ変更し、改善してまいります。



Q2. ガチャガチャ横に両替機を置いてください。

A. こちら前向きに検討させていただきます。



Q3. ガチャガチャを回数制限なしにしているので、1人で20個(回)以上も続けてしている人がいました。
その為、個数が少なくなり、並んでいても順番が来ないので諦めました。回数制限すべきです。


A. 1月4日(土)にスタッフ内で話し合い、反省意見としてあがりましたので、1月5日(日)に1階へガチャガチャを移動し、1人2回までと運用を変更いたしました。
土曜日のお客様へはご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。



Q4. 指定席に自由席と間違って座っている人がいるので、わかりやくすしてほしい。

A. 指定席と自由席のエリアを、もう少し見てわかるように注意書きを設置するなどし、改善してまいります。




その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
より良いアリーナ環境づくりの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。