MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】高島 紳司選手 入団

【お知らせ】高島 紳司選手 入団

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサの練習生として参加しておりました、高島 紳司選手が特別指定選手として入団することが決まりましたのでお知らせいたします。



 
プロフィール
高島 紳司(Shinji Takashima)
●背番号:12
●ポジション:SG/SF
●生年月日:2000年10月13日
●出身地:大阪府東大阪市
●身長/体重:191cm/81kg
●経歴
(出身校)
東大阪市立枚岡中学校→北陸高校→大東文化大学(在学中)
(日本代表歴・主な受賞歴)
2018年 U-18日本代表 第26回日・韓・中ジュニア交流競技会 出場

 
コメント
大阪エヴェッサに特別指定選手としてプレーさせていただくことになりました、大東文化大学2年の高島 紳司です。
地元チームである大阪エヴェッサに練習生として参加させていただき、またプレーできる機会を与えてくださり、感謝しています。短い期間ではありますがチームに少しでも貢献し、また自分自身としても先輩方から多くのことを吸収して成長できるように頑張ります。

 
阿部 達也ゼネラルマネージャーコメント
練習生として参加していた高島選手を特別指定選手として登録することになりました。
毎日熱心に練習に取り組んでいる中で、コーチ陣からも日々の成長が著しいと高い評価を得ています。
大学2年生とまだ若いですが才能があり、ディフェンス、シュート力を武器としています。
3月を目途に大学に戻るため、期間限定になりますが今後の活躍が楽しみな選手です。
大阪出身でもありますので、ぜひ大阪エヴェッサブースターの皆様から応援していただけると幸いです。