MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】「おおきにアリーナ舞洲」新名称発表会・フルラッピングバスお披露目会

【ご報告】「おおきにアリーナ舞洲」新名称発表会・フルラッピングバスお披露目会

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

本日2018年8月02日(木)に「おおきにアリーナ舞洲」の新名称発表会・フルラッピングバスお披露目会を開催いたしました。

弊社代表取締役の安井 直樹から新名称について「“おおきに”という感謝の気持ちはいつも忘れず意識している言葉。今後この“おおきに”をもっと広めていきたい」と述べ、株式会社おおきに商店 代表取締役 植松 俊之様からは「“おおきに”と言うと笑顔になる。この笑顔をもっと広げて行きたい。そして大阪エヴェッサとおおきに商店で大阪をさらに盛り上げていきたい」とご挨拶をいただきました。

またお披露目会では大阪エヴェッサ 清水 良規ゼネラルマネージャー、穂坂 健祐ヘッドコーチ、今野 翔太選手、根来 新之助選手、藤髙 宗一郎選手も参加し、お越しいただいた皆さまと記念撮影をいたしました。

お披露目会の後は、フルラッピングバスの試乗会を行い皆さまに楽しんでいただきました。

代表取締役安井挨拶
大阪エヴェッサ 代表取締役 安井 直樹
株式会社おおきに商店 代表取締役 植松 俊之様
株式会社おおきに商店 代表取締役 植松 俊之様
記念撮影
フルラッピングバス
フルラッピングバスの試乗会1
フルラッピングバスの試乗会2
本日お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。おおきにアリーナ舞洲をどうぞよろしくお願いいたします。