MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
PARTNER

PARTNER

HOME > パートナー・ゲームスポンサー募集
 

パートナー・ゲームスポンサー募集

パートナー・
ゲームスポンサー

大阪エヴェッサの
目指すもの

私たち大阪エヴェッサは、以下のビジョンを掲げて活動しております。
「バスケットボールで大阪を元気に!」を、合言葉として
共に地域貢献し、大阪を盛り上げていただける企業様を募集しております。

大阪を元気に!!
日本一のスポーツエンタメを提供する
子どもたちに夢を与える存在に
オフィシャルパートナー
募集中

オフィシャルパートナーとは大阪エヴェッサの活動や取組みをご理解いただいた上で、協賛金を拠出いただき、大阪エヴェッサと同じ方向に進んでいただく"パートナー"です。
ご協賛金によりPLUTINUMパートナー / TOPパートナー / プレミアムパートナー / ゴールドパートナー / オフィシャルパートナーの5つのカテゴリに分かれます。

様々な権益で、
企業・ブランドイメージの
向上に!

マスコット・チームロゴ使用権 貴社サイトにバナー掲載でPR
社名やロゴの入ったチケットでPR 試合会場の広告で数千人にPR
観戦ツアーもお薦め!福利厚生の充実に 選手肖像使用権でPRの幅も広がる

アリーナ内の看板(バナー)の掲出や選手、チケット、グッズなどを使ったプロモーションなどの各種権益をご利用いただけます。
また、パートナー様なら人気試合のチケットも入手可能です。ホームゲームのチケットを従業員様にプレゼントすることで、福利厚生の充実やコミュニケーションの活性に繋がったり、お取引先のご招待等にもお使いいただけます。 各種権益の活用により、イメージアップに貢献します。

SDGsへの取り組み

EVESSA CHARITY OSAKA EVESSA SDGs Action
EVESSA CHARITY OSAKA EVESSA SDGs Action

大阪エヴェッサでは、SDGsの17目標のうち「3.すべての人に健康と福祉を」「4.質の高い教育をみんなに」の2つを対象とした取り組みを実施。
EVESSAチャリティーパートナーという形で、スポンサー企業様と共に、大阪でバスケットボールをする子供たちの環境面等の課題解決に取り組み続けています。

子どもたちへの取り組み

大阪エヴェッサは、ホームタウンである大阪市を中心として、地域と一体になった社会貢献活動を含むクラブづくりを行い、バスケットボールを始めとするスポーツの普及・振興、環境、福祉、チャリティー活動などを通じて、スポーツが生活に溶け込み、地域のみなさまが、心と体の健康と生活の楽しみを享受することのできるホームタウンづくりに努めております。

  • 大阪エヴェッサキャラバン

    大阪府下の小学校へコーチや、選手が出張し、バスケットボールの楽しさやスポーツへの触れ合いを提供します!

  • TEAMMATES(チームメイツ)

    難病の子どもをトップチームへ受け入れることで自信や自立心を育むとともに、治療におけるモチベーションの向上や、復学、進学支援に繋がることを願っています。

  • スポメシ

    「スポーツでメシを食おうよ」を合言葉に、子どもたちにスポーツのお仕事を体験してもらうことで、新しい世界を知ってもらう活動です。

  • 小中学生招待

    パートナー様のご協力のもと、子どもたちを無償でホームゲームへ招待する活動です。夢を与えるエンタメ空間で子どもたちの笑顔を生み出します。

ゲームスポンサー募集中
ゲームスポンサー募集中

ゲームスポンサーとは、ホームゲームのうち、指定の試合(節)に1節につき、1社のみご協賛いただくカテゴリーです。
試合告知に関わる印刷物(ポスター、車内広告など)への掲載、ご協賛頂いた試合会場内でブースを出展していただけます。
ご協賛試合会場では試合前やハーフタイムのアトラクション、マン・オブ・ザ・ゲームの表彰、ゲーム中にも貴社名がアリーナに響き渡ります!