tr?id=332175333915546&ev=PageView&noscript=1
MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】2018-19シーズン大阪エヴェッサイベント企画ミーティングを実施しました!

【ご報告】2018-19シーズン大阪エヴェッサイベント企画ミーティングを実施しました!

大阪エヴェッサでは選手を後押しするために夢のアリーナを実現するべく、
様々なイベントを企画し、少しでも多くの方々に来場していただけるよう日々奮闘しております。

特に10~20代の女性を集客するイベントを実現すべく、11/23(金・祝)事前にお申し込みを頂きましたお客様5名にお集まりいただき、大阪エヴェッサでは初となるイベント企画ミーティングを実施しました。

 
 

まずは「大阪エヴェッサに来たい!と思う」ディスカッションをしていただきました。
皆様から思いもよらぬ様々な意見が出たことに、スタッフもびっくり。

 
 
 

つぎに、オフィシャルグッズショップを視察。ここでは実際に商品を手にしてもらい、率直な意見を聞かせていただきました。
皆様の想いは熱く、話はどんどん盛り上がり今後の商品開発へとつながるアイデアがたくさん出ました。

ミーティングを通していただいたご意見は今後の運用の参考にさせていただきます。
ご参加いただきました皆さま、貴重なご意見をありがとうございました。
今後もファンの皆様とのつながりを大切にしていきたいと考えておりますので、大阪エヴェッサをどうぞよろしくお願いします。