MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】特別指定 佐々木 隆成選手 退団

【お知らせ】特別指定 佐々木 隆成選手 退団

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、特別指定選手として加入しておりました佐々木 隆成選手が、4月3日(水)の大阪エヴェッサvsライジングゼファー福岡戦を最後に退団することになりましたのでお知らせいたします。 


 
【プロフィール】

佐々木 隆成 (Ryusei Sasaki)

●背番号:24
●ポジション:PG
●生年月日:1996年5月2日(22歳) 
●出身地:山口県
●身長/体重:180cm/69kg

【出身校】
 山口県立豊浦高等学校→天理大学(在学中)

【経歴】
※2016 第66回 西日本学生バスケットボール選手権大会 優勝 優秀選手賞、アシスト王受賞
※2016 関西学生選抜選手 選出
※2018 関西学生選抜選手 選出

 
【コメント】

このたび、大阪エヴェッサの特別指定選手としての活動が4月3日(水)大阪エヴェッサvsライジングゼファー福岡戦で最後となりました。
これまで応援してくださったファン・ブースターの皆さん、そして温かく迎えてくださった大阪エヴェッサに関わる全ての皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました。
天理大学に戻っても皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、大阪エヴェッサで経験させていただいたことを活かしてさらにレベルアップできるように頑張りたいと思います。
最後までひたむきに頑張りますので、3日の試合も熱いご声援をよろしくお願いします!


今後も佐々木 隆成選手に温かいご声援をよろしくお願いいたします。

【4/3 VS ライジングゼファー福岡戦 詳細↓】