MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】「エヴェッサ改善BOX」に関して

【ご報告】「エヴェッサ改善BOX」に関して

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

4月3(水) VS  ライジンゼファー福岡戦にて会場に設置させていただきました、「エヴェッサ改善BOX」へ、たくさんのご意見やご要望を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
皆様に、頂戴いたしましたご要望に関して回答できる範囲で、ご報告させていただきます。
引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。


 

ご質問・ご意見に関して

Q1.ハイタッチを2階席でもできるようにしてほしい。

エヴェッサ回答:
選手コンディションの関係で毎試合の実施は難しいですが、実施できる方向で前向きに検討いたします。

Q2.試合会場でかかっている曲の名前を教えてほしい。

エヴェッサ回答:
試合会場にいるスタッフに訪ねて頂きましたら曲名お伝えさせて頂きます。

Q3.人気店舗に行列があり、通路が通りにくい。1階入場列をできれば作ってほしい

エヴェッサ回答:
導線に関してご迷惑をおかけし申し訳ありません。飲食待機列および付近の通路確保に関して改善してまいります。
また、1階入場に関しては、住吉SCの一般利用のお客様との導線切り分けの関係上1階からの入場は対応しかねる部分がございますご理解とご協力をお願いいたします。

Q4.ハイタッチ時に1階メイン側を超えていく大人、子供がいてハイタッチが出来ない。周知をお願いします。

エヴェッサ回答:
改めて周知アナウンスをさせて頂くとともに、ハイタッチ実施の際はスタッフを配置し対応させて頂くようにいたします。

Q5.当日券販売の待ち時間に関して

エヴェッサ回答:
今節、2階自由席の立ち見が非常に多く、当日アップグレードの列と当日券購入の列が同列となっていたため
時間を要してしまいました。購入列を分けるもしくは人員を増やすなどを検討し迅速に対応できるように努めてまいります。

その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
よりよいアリーナ環境つくりの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。