MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】「エヴェッサ改善BOX」に関して

【ご報告】「エヴェッサ改善BOX」に関して

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

4月13(土).14日(日) VS  琉球ゴールデンキングス戦にて会場に設置させていただきました、「エヴェッサ改善BOX」へ、たくさんのご意見やご要望を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
皆様に、頂戴いたしましたご要望に関して回答できる範囲で、ご報告させていただきます。
引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。


 

ご質問・ご意見に関して

Q1. トイレ前に、ゴミ箱を置いて下さい。トイレの中にゴミ箱があるが、食後のゴミ等が入っている為、トイレのゴミが入りません。

エヴェッサ回答:
次節の最終戦より、設置させていただきます。

Q2.喫煙所の場所を離してほしい。

エヴェッサ回答:
最終戦に関しましては、急な変更となると混乱を招くことになりかねますので、通常の運営方法とさせていただきます。
場所の移動に関しては、来季に向けて検討させていただきます。

Q3.スポンサーの横断幕にて2階席上位の方がビジョンが見えません。

エヴェッサ回答:
ビジョンの見え方について、配慮できておらず申し訳ありませんでした。
限界まで上げるように調節し、スタッフでも実際に確認するように致します。

Q4.飲食店のバリエーションを増やしてほしい。

エヴェッサ回答:
選手・BT考案の飲食など、来季に向けて実現できるよう、オフシーズン取り組んで参ります。

Q5.グッズのスケジュール帳の試合を書くところが全試合数ない。

エヴェッサ回答:
来季、商品化する際は改善いたします。

Q6.1階自由席のシーズンチケットを作ってほしい。

エヴェッサ回答:
皆様からのご希望により2019‐20シーズンより新たに1階自由席のシーズンシートを設置いたしました。ぜひご利用ください。
詳細はこちら

Q7.選手ともっと触れ合えるイベントを増やしてほしい。

エヴェッサ回答:
来季に向けて検討いたします。

Q8.ファンクラブメールよりツイッターが先に更新。ファンクラブ入ってる意味を教えてほしい。​​​​​​

エヴェッサ回答:

ファンクラブに関する情報は会員様へ、早くお届けできるよう、改善につとめてまいります。

その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
よりよいアリーナ環境つくりの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。