MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】根来 新之助選手契約満了

【お知らせ】根来 新之助選手契約満了

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサでは、根来 新之助選手との契約が満了となり、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示したことをお知らせいたします。


 
【プロフィール】

根来 新之助(Shinnosuke Negoro)
●背番号:15
●ポジション:SF/PF
●生年月日:1987年8月19日
●出身地:大阪府岸和田市
●身長/体重:195cm/95kg
●経歴  
(出身校)  
大阪府立岸和田高等学校→天理大学
※2009 ユニバーシアード日本代表

(所属チーム)
2010-13 パナソニックトライアンズ(JBL)
2013-14 和歌山トライアンズ(NBL)
2014-15 兵庫ストークス(NBL)
2015-16 西宮ストークス(NBL)
2016-19 大阪エヴェッサ(B1)
 
【コメント】
 
今シーズンをもってチームを離れることになりました。Bリーグ開幕を地元である大阪で迎えられ、素晴らしいクラブで3年間プレーできたことを嬉しく誇りに思っています。そしてなにより、良いときも悪いときもいつも変わらず熱い声援を送ってくださったブースターの皆さまには本当にパワーをもらいました。
大阪エヴェッサのスタッフ、チーム関係者、パートナーの皆さま、ブースターの皆さま、お世話になった全ての方々に本当に感謝しています。
プレーする場所は変わりますが、さらに成長していけるように自分らしく頑張っていきますのでこれからもご声援をよろしくお願いします。
また大阪へ戻ってきたときには熱いブーストで迎えていただけたら嬉しいです。
3年間、本当にありがとうございました!