MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】古谷 純一ストレングスコーチ契約満了

【お知らせ】古谷 純一ストレングスコーチ契約満了

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサでは、古谷 純一氏との契約が満了となりますのでお知らせいたします。



 
【プロフィール】

古谷 純一(Junichi Furuya)
●生年月日:1988年1月8日
●出身地:山口県
●経歴  
(出身校)  
山口県立防府高等学校→福岡医健専門学校

(所属チーム)
2010-17 山口県山口高等学校バスケットボール部
2011-17 山口国体成年男子バスケットボール競技
2014-17 山口県ジュニアオールスター女子
2017-18 島根スサノオマジックストレングスコーチ
2018-19 大阪エヴェッサストレングスコーチ
 
【コメント】

1シーズンという短い間でしたが、大阪エヴェッサという伝統あるクラブの仲間に迎えていただき、良いスタッフ、選手達に恵まれ素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
チームとしての成績は目標には届かず、結果が全てのプロスポーツの世界では我々の残した結果は優れたものではありませんでしたが、現場のスタッフ、選手は毎日しっかり準備し、必死に戦いました。この経験を今後の自分のストレングスコーチとしてのキャリアに活かして成長していきたいと思います。
できることなら一貫した理論のもとであと何シーズンか大阪エヴェッサの為に力を発揮したかったので今回の退団は非常に残念ですが、今後も大阪エヴェッサのことは応援させていただきます。
今シーズン本当にありがとうございました。