MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】「エヴェッサ改善BOX」に関して

【ご報告】「エヴェッサ改善BOX」に関して

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

4月20(土).21日(日) VS  京都ハンナリーズ戦にて会場に設置させていただきました、「エヴェッサ改善BOX」へ、たくさんのご意見やご要望を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
皆様に、頂戴いたしましたご要望に関して回答できる範囲で、ご報告させていただきます。
引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。


 

ご質問・ご意見に関して

Q1. シーズンシート平日チケットを何かグッズと交換するシステムがあると大変助かる。

エヴェッサ回答:
今後、頂いたご意見を参考にさせていただきます。

Q2.シーズンシートをおおきにアリーナのみ、日曜のみ、15試合選べる等バリエーション豊かに。

エヴェッサ回答:
チケットの種類等につきましては、様々なご意見を頂戴しておりますので、皆様のニーズにお応えできるようチケット企画を行ってまいります。

Q3.EVESSAバスケアカデミーで大人のバスケスクール開催をお願いします。

エヴェッサ回答:

現在月1回のペースで実施中です。(4月30日開催予定 参加者募集中)
詳しくは大阪エヴェッサアカデミーfacebook、ホームページにてご確認下さい。
問い合わせ先:06-7711-3502(平日 9:00~17:00)


Q4.中が見えないのは分かっているけど女子トイレの窓から喫煙所の人影が見えるので窓にポスターを貼ってほしい。

エヴェッサ回答:
配慮が足りず申し訳ありません。来季はポスター等、貼らせていただきます。

Q5.グッズのスケジュール帳の試合を書くところが全試合数ない。

エヴェッサ回答:
来季、商品化する際は改善いたします。

Q6.玄関周りにゴミ箱を置いてほしい

エヴェッサ回答:
来季、設置する方向で考えさせていただきます。

その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
よりよいアリーナ環境つくりの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。