MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】長谷川 智也選手 契約基本合意

【お知らせ】長谷川 智也選手 契約基本合意

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサでは、長谷川 智也選手とB. LEAGUE 2019-20シーズンの選手契約が基本合意に達しましたことをお知らせいたします。



 
プロフィール

長谷川 智也(Tomoya Hasegawa)
●背番号:8
●ポジション:SG
●生年月日:1989年4月22日
●出身地:新潟県
●身長/体重:185cm/80kg
●経歴  
(出身校)  
新潟県立新潟商業高等学校→法政大学

(所属チーム)
2012-15  大塚商会アルファーズ(NBDL)
2015-16  アイシンシーホース三河(NBL)
2016-17  シーホース三河(B1)
2017-19  サンロッカーズ渋谷(B1) 

 
コメント
 
このたび、大阪エヴェッサでプレーさせていただくことになりました長谷川 智也です。私を選んで下さったチーム関係者の方々にまずは感謝を申し上げます。そして、後悔はさせません。
また、ベテランとして若いチームを引っ張り、必ず新しい良い文化を創り上げていきたいと思います。
ジョシュ(ジョシュ・ハレルソン選手)とまた一緒にプレー出来ることにも喜びを感じています。
大阪エヴェッサのブースターの皆さん、まずは西地区優勝、そしてダークホースとしてBリーグ2019-20シーズンを大いに沸かせ、大阪旋風を巻き起こしましょう!皆さんにお会いする日を楽しみにしております。ほなね!

 
阿部 達也ゼネラルマネージャーコメント

長谷川選手は精度の高い3Pシューターです。Bリーグ2018-19シーズン、リバウンド王に輝いたジョシュ・ハレルソン選手の継続が決定し、アウトサイドの長谷川選手が加入することでチームとしてバランスのとれた布陣となりました。
長谷川選手のシュートが炸裂することで勝利に大きく貢献してくれることと期待しています。