MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】小阪 彰久選手 契約基本合意

【お知らせ】小阪 彰久選手 契約基本合意

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサでは、小阪 彰久選手とB. LEAGUE 2019-20シーズンの選手契約が基本合意に達しましたことをお知らせいたします。



 
プロフィール

小阪 彰久(Akihisa Kosaka)
●背番号:22
●ポジション:PF
●生年月日:1992年2月22日
●出身地:大阪府吹田市
●身長/体重:197cm/102kg
●経歴  
(出身校)  
大阪学院大学高等学校→大阪学院大学

(所属チーム)
2015-17 アイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城(NBDL)
2017-19 島根スサノオマジック(2017-18[B1]2018-19[B2])

 
コメント
 
このたび、大阪エヴェッサでプレーすることになりました、小阪彰久です。
生まれ育った大阪の地でプレーするチャンスをいただけたことに感謝するとともに、その一員になれることを光栄に思いますし、とても興奮しています。高校生の時に初めてプロの試合を観たのが大阪エヴェッサで、その時の感動は今でも鮮明に覚えています。次は僕自身が大阪エヴェッサのプレーヤーとして最大限を尽くし、地元大阪のために全力で戦います!よろしくお願いします。

 
阿部 達也ゼネラルマネージャーコメント

非常に真面目で器用でかつ走力もあり献身的な長身選手です。
地元大阪で黒赤の大阪エヴェッサのユニフォームで縦横無尽に走り跳ぶ活躍を期待しています。
小阪選手がコートに立った際には是非ブースターの皆様の熱いご声援をよろしくお願いします。