MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】畠山presents WAIWAIバスケットボールを実施いたしました

【ご報告】畠山presents WAIWAIバスケットボールを実施いたしました

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2019年7月13日(土)に、#32 畠山 俊樹選手がプロデュースした企画「畠山presents WAIWAIバスケットボール」を開催いたしました。

当日は、サプライズで#2伊藤 達哉選手、#20合田 怜選手も登場!
事前にご応募いただいた参加者の皆さまは、年齢も経験有無もさまざまでしたが、当日抽選で決まった10チームに分かれていただき、試合を行っていただきました。

 

たくさんの試合の中で選手がチームに助っ人として参戦したり、選手3名 対 参加者5名のスペシャルマッチを行ったりと、全体でバスケットボールを楽しみました。

試合の外でも畠山選手が参加者の皆さまにインタビューしてまわり、伊藤選手、合田選手も一緒に観戦や写真撮影を行うなど、中も外もWAIWAI楽しんでいただきました!

 

イベント終了時には選手からのプレゼントを賭けたじゃんけん争奪戦も!
白熱の戦いが繰り広げられました!!

 

ご参加いただいた皆さまからも「楽しかった!」「また参加したい!」「ブースター同士の交流ができた」など嬉しいご意見をたくさんいただきました。
イベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

大阪エヴェッサでは今後も皆さまに楽しんでいただけるイベントを企画してまいります!


▼現在、受付中のイベントはこちら!