MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】CLUB EVESSA会員限定「選手サイン会」実施日程決定

【お知らせ】CLUB EVESSA会員限定「選手サイン会」実施日程決定

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

CLUB EVESSA会員限定「選手サイン会」の実施日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。
2019-20SEASONはCLUB EVESSA来場ポイントを使用して、サイン会へご参加いただくことが可能です。
ぜひ、ご参加ください!



【サイン会実施日一覧 】


ホームゲーム終了30分後を目途にサイン会の開始を予定しております。
詳細は、当日に参加パスをお渡しする際にお伝えさせていただきます。



【参加方法】
● CLUB EVESSA来場ポイントを使用しての参加(先着)
来場ポイント100pt「選手サイン会参加権」を使用してサイン会にご参加いただけます。
お申込フォームより事前にお申し込みください。
※お申込時点で100ptをお持ちの方が対象です。
※お申込フォームについては各サイン会の申込開始前にニュースにてお知らせをさせていただきます。
案内メールの内容に従い、サイン会当日「CLUB EVESSAブース」でポイントと参加パスをお引換の上ご参加ください。

● 抽選での参加
ポイント利用でのお申込が参加定員に達していない場合のみ、試合当日「CLUB EVESSAブース」で来場ポイント付与時に抽選を行い、当選した方がご参加いただけます。



【注意事項】
・当日やむを得ない事情で参加選手が変更となる場合がございます。
・申込時点で来場ポイント100ptをお持ちの方のみお申込が可能です。
・お申込いただいた方で100ptに満たない方はキャンセルとさせていただき、サイン会へご参加いただくことはできません。
・会員特典のご利用は会員ご本人様のみとさせていただきます。
(ジュニア会員が当選された場合、会場までの保護者同伴は可能です。※サインは当選本人のみ)
・サインは参加選手2名分のサインとなります。
・選手1名につき、サインは1か所といたします。
・選手サイン会で写真を撮影いただくことはできません。




▼お得がいっぱい!2019-20シーズンCLUB EVESSA特典・入会はこちら

 




▼現在発売中のチケットはこちら!