MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】ガールズパフォーマンスユニット「BT」メンバー脱退について

【お知らせ】ガールズパフォーマンスユニット「BT」メンバー脱退について

いつも大阪エヴェッサへのご声援をありがとうございます。
このたび、ガールズパフォーマンスユニット「BT」メンバーのWAKOが脱退することとなりましたのでお知らせいたします。
短い期間ではありましたが、WAKOへご声援をいただきありがとうございました。
引き続き、BTへのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

 


【WAKO本人コメント】
いつも大阪エヴェッサ、そしてBTへのご声援ありがとうございます。この度、私WAKOはBTを脱退することになりました。

2018-19シーズンからBTとして活動させていただいていましたが、学業とBTの活動とのバランスを保つことがだんだんと難しくなり、このような決断をいたしました。

小さい頃から憧れていたBTを途中で脱退する形となってしまいとても残念ですが、皆さまに支えられて貴重な経験をたくさんさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

私はBTを脱退しますが、大阪エヴェッサ、BT、そしてブースターの皆さんをこれからも応援しています。
ブースターの皆さんに「WAKOちゃん頑張って!」「WAKOちゃん応援しているよ!」などとお声を掛けて頂き本当に嬉しかったです。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。