MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】B.LEAGUE 2019-20シーズン運営面の変更について

【お知らせ】B.LEAGUE 2019-20シーズン運営面の変更について

いつも大阪エヴェッサへのご声援をありがとうございます。
大阪エヴェッサでは、より良い運営を行うべく、お客様のご意見を参考にさせていただいております。
B.LEAGUE 2019‐20シーズンの開幕にあたり、お客様に快適にお楽しみいただけるよう運営面について一部変更をいたしましたのでお知らせいたします。



【お客様の入場導線について】


当日券売り場、チケット引換所、お客様入場口、ファンクラブ新規入会受付など、昨季は2階に設置しておりました受付並びに入場口を全て1階へ変更いたしました。
全てのお客様のご入場は『1階』となりますのでお間違えないようお願いいたします。
尚、試合終了後のお帰り導線については全てのお客様は2階からの退場となり、1階からの退場はできません。

お客様導線を1階へ変更した事により、グッズ売り場の拡大、エントランス付近の通路確保などを行い、より安全にお楽しみいただけるよう運営を行ってまいります。





【2階アリーナテラスの飲食について】

おおきにアリーナ舞洲・屋外飲食エリアへの出入りについて、昨季まで『再入場』という形で対応を行っておりましたが、今季より出入りを自由にさせていただきます。
尚、2階デッキから屋外の階段を使用し1階へ降りる事はできませんので予めご了承ください。
※試合終了後に関しては2階が出口となりますので、1階へ降りる事が可能となります。





【キッズスペースの新設について】

小さなお子様連れのお客様も試合会場を楽しんでいただけるよう、おおきにアリーナ舞洲のレストラン『AthleteTable』内にキッズスペース及び授乳室を新設いたしました。
また、レストランの入り口横にはおむつ替えスペースも設置しております。
ぜひご利用ください。





【西九条からの大阪エヴェッサ応援バスの運行について】

今季も大阪シティバス様のご協力によりJR西九条駅からおおきにアリーナ舞洲までの直行便として『大阪エヴェッサ応援バス』が運行いたします。
バス車内ではBTオリジナル楽曲をはじめ選手の車内アナウンスなどが流れます。
試合当日はJR桜島駅、地下鉄コスモスクエア駅は大変混雑いたします。
JR西九条駅からのバスもぜひご利用ください。
▶︎大阪エヴェッサ応援バス運行予定表

※上記以外に通常の路線バスも運行しております。

 






▼現在発売中のチケットはこちら!