MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】台風19号接近に伴う試合開催について(第2報)

【お知らせ】台風19号接近に伴う試合開催について(第2報)

いつも大阪エヴェッサへのご声援をありがとうございます。
10月12日(土)、13日(日)におおきにアリーナ舞洲にて開催する「B.LEAGUE 2019‐20シーズン 第2節 おおきに! presents 大阪エヴェッサ vs 琉球ゴールデンキングス戦」について、台風19号接近の予報を受けまして以下の通りお知らせいたします。


台風19号の接近に伴い、試合開催の可否及び、開催する場合の開場時間・試合開始時間に関しまして、本日10月11日(金) 13:00までに発表とお知らせをしておりましたが、正午時点で近畿エリアの公共交通機関の計画運休の見通しが発表されていないことから現段階での開催判断は見送りとさせていただきます。

なお、最終的な開催判断は本日10月11日(金)17:00までにクラブ公式WEBサイト及びSNSにてお知らせをさせていただきます。


お待ちいただいている皆様には発表が遅れることを心よりお詫び申し上げます。
引き続きクラブで協議を継続しておりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。