MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】台風19号接近に伴う開催延期決定

【お知らせ】台風19号接近に伴う開催延期決定

いつも大阪エヴェッサへのご声援をありがとうございます。
10月12日(土)、13日(日)におおきにアリーナ舞洲にて開催する「B.LEAGUE 2019‐20シーズン 第2節 おおきに! presents 大阪エヴェッサ vs 琉球ゴールデンキングス戦」について、台風19号接近の予報を受けまして以下の通りお知らせいたします。

台風19号の接近に伴い、試合開催の可否等及び、開催する場合の開場時間・試合開始時間に関しましてクラブで慎重に検討いたしました結果、下記試合の延期が決定いたしましたのでお知らせをいたします。



【該当試合】
2019年10月12日(土) vs琉球ゴールデンキングス戦


なお、チケットの払い戻し、代替日への振替対応につきましては、改めてご案内させていただきます。
(※10月14日(月・祝)の振替の可能性はございません。)
チケットは必ずお手元にて保管ください。
開催を楽しみにしていただいていた皆さまには残念な結果となってしまい誠に申し訳ございません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。



【ご注意】
10月13日(日)vs琉球ゴールデンキングス戦は予定通り開催となりますのでご注意ください。
今後も最新の天気予報や公共交通機関の情報をご確認いただき、身の安全を第一に十分注意してお過ごしくださいますようお願い申し上げます。