MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】開幕戦および10/13京都戦「エヴェッサ改善BOX」について

【ご報告】開幕戦および10/13京都戦「エヴェッサ改善BOX」について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。
昨シーズンに引き続き、今シーズンも試合会場内に「改善BOX」を設置させていただいております。
また行きたいと思える会場、雰囲気づくりを目指しております。
ぜひ皆様のご意見をお寄せください。

今回は、10/13(日)琉球ゴールデンキングス戦および10/16(水)京都ハンナリーズ戦にて「エヴェッサ改善BOX」へいただいたご要望について回答できる範囲内で、ご報告をさせていただきます。
引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。


 
ご質問・ご意見に関して

Q1. 写真撮影に関してのマナーを徹底してほしい。通路での撮影も目立った。

A. ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
再度アナウンスでの周知を徹底させていただくことと、特にゲスト来場の際などは、スタッフの見回りも強化し、 対応していくようにいたします。



Q2 .1階奥にあるトイレの封鎖が早すぎる。

A. 次節より改善し、第4Q開始のタイミングで封鎖させていただきたいと思います。



Q3.1階と2階の通り抜け通路を封鎖してほしい。

A. こちらアリーナ内の1階と2階の通路については、アリーナのキャパシティと1階への導線の関係上、申し訳ございませんが封鎖が困難な状態となります。
アリーナ1階への降り口を減らしてしまうとお客様の導線が制限されてしまうため、安全面を考えアリーナ内の数カ所を開放しております。
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



Q4. グッズ売り場の導線や販売に関して改善してほしい。

A. 開幕戦ということもあり、非常に多くのお客様にお並びいただきました。
レジの捌き等で大変お待たせをしてしまい申し訳ございません。
今後、スムーズに対応できるよう販売方法等をお客様のご意見をもとに前向きに検討させていただきます。




その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
より良いアリーナ環境づくりの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。