MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【10月26日(土)北海道戦】DJ Hello Kittyイベントについて

【10月26日(土)北海道戦】DJ Hello Kittyイベントについて

 

いつも大阪エヴェッサへのご声援をありがとうございます。
10月26日(土)レバンガ北海道戦ではHalloweenスペシャルゲストとして『DJ Hello Kitty』が登場いたします。

当日実施される『DJ Hello Kitty』のスペシャルイベントへの参加方法をお知らせいたします。
皆さま一緒にHalloween Partyを楽しみましょう♪


 

ハーフタイム記念撮影について

当日抽選で20組の皆さまを対象に『DJ Hello Kitty』との記念撮影会を実施いたします。
アリーナ2階ハロウィン特設ブースにて仮装をして来ていただいた方を対象に抽選を実施。
見事当選をされた方様へ、その場で写真整理券をお渡しさせていただきます。



【詳細】
抽選会会場:2階エントランス ハロウィン特設ブース
対象:仮装をして来ていただいた方(帽子のみなどの簡易的な仮装も可)
写真撮影時間:ハーフタイム中
撮影場所:HOME側ゴール裏



【注意事項】
※当選された方はその場で写真整理券をお渡しいたしますので、なくさないようにご注意ください。
※カメラはお客様ご自身の物を使用させていただきます。
※サイン等の対応はしておりません。


 
試合終了後のダンスタイムについて

試合終了後にフロア内にて、『DJ Hello Kitty』とのダンスタイムを実施いたします。
会場内が暗転し、ガラリと変わった雰囲気はまさにパーティータイム!
試合後のダンスパーティーを一緒に楽しみましょう♪



【詳細】
実施時間帯:試合終了後~20分程度
参加対象者:仮装をしていただいている方(帽子のみなどの簡易的な仮装も可)、高校生以下のお子様



【注意事項】
※会場内は暗転いたしますので走ったりせず、周りの方々への注意をお願いいたします。
※フロア内は土足禁止となります。靴はご自身にて管理ください。





▼現在発売中のチケットはこちら!