MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】10/23名古屋D戦「エヴェッサ改善BOX」について

【ご報告】10/23名古屋D戦「エヴェッサ改善BOX」について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。
昨シーズンに引き続き、今シーズンも試合会場内に「改善BOX」を設置させていただいております。
また行きたいと思える会場、雰囲気づくりを目指しております。
ぜひ皆様のご意見をお寄せください。

今回は、10月23日(水)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦にて「エヴェッサ改善BOX」へいただいたご要望について回答できる範囲内で、ご報告をさせていただきます。
引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。


 
ご質問・ご意見に関して

Q1. BTの新曲歌詞を知りたいです。

A. 歌詞を掲載させていただきます。
ぜひ会場で一緒に歌ってください!

▶︎ I’ll show ya!!
▶︎ Are you ready⁇
▶︎ For a Smile
▶︎ 走れエヴェッサ

また、BTのオリジナル楽曲についてはこちらよりダウンロード配信もしておりますので是非チェックください♪



Q2. PayPayに対応してください。

A. 11月9、10日におおきにアリーナ舞洲で行われます、ホーム横浜ビー・コルセアーズ戦より導入開始ができるように進めております。
飲食ブースに関しては、PayPay対応店舗が増えてきておりますので、その他のブースに関してもなるべく早く取り入れられるように準備してまいります。



Q3. 駐車場までの道を明るくしてほしい。

A. ナイターゲームの際は、駐車場導線に仮設照明を設置するようにいたします。



Q4. タオル、TシャツなどのBTグッズを増やしてほしい。

A. 現在、平日のみBTグッズの販売をしておりますが、今後は通常商品にもラインナップとして取り入れるよう、前向きに検討しております。




その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
より良いアリーナ環境づくりの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。