MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】11/9.10横浜ビー・コルセアーズ戦「エヴェッサ改善BOX」について

【ご報告】11/9.10横浜ビー・コルセアーズ戦「エヴェッサ改善BOX」について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

今回は、11月9日(土)10日(日)横浜ビー・コルセアーズ戦にて「エヴェッサ改善BOX」へいただいたご要望について回答できる範囲内で、ご報告をさせていただきます。
また行きたいと思える会場、雰囲気つくりを目指しております。ぜひ皆様のご意見をお寄せください。
引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。


 
ご質問・ご意見に関して

Q1. 試合後すぐに、撤収の為、会場を出るように言われますが、通路がいっぱいで出口まで時間がかかるので、もう少し余裕がほしい。

A. 試合後のアナウンスのタイミングにつきまして、進行チームとも情報共有し、会場の状況によってアナウンスができるように改善いたします。



Q2. ハイタッチのときに、メイン側の引っ越し革命シート出入り自由になっている。

A. 試合終了後のハイタッチの際、引っ越し革命シートご購入者様以外のお客様が座席の前に、入られるケースが多く見受けられます。こちら側の規制があまく、ご迷惑をおかけいたしました。
引き続き、防球柵・人員を増員し、お客様の規制を強化し、規制方法に関しても今一度見直し、改善いたします。



Q3. 来年も、こどもアルバイトやってほしい。

A. 今回は、NPO法人スポーツファンデーション様のご協力で実施いたしましたが、今後エヴェッサとしても職業体験のような形で、小学生向けの企画等をできるよう、前向きに検討させていただきます。



Q4. 選手紹介はたつをさんの生声でやってほしい。

A. 同様のご意見を多数いただいておりますので、本人の意見も取り入れながら、検討させていただきます。




その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
より良いアリーナ環境づくりの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。