MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】選手サイン入りミニボール投げ込み復活、屋外ゴール設置について

【お知らせ】選手サイン入りミニボール投げ込み復活、屋外ゴール設置について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

12月14日(土)15日(日)千葉ジェッツ戦より、改善BOXへ多くのお声をいただきました、「選手サイン入りミニボールの投げ込み」を復活することとなりましたのでお知らせいたします!
試合会場でぜひ選手たちにアピールをしてゲットしてください!


【概要】
● 千葉戦より、全ての試合にて投げ込みあり
● 実施のタイミング:試合開始約90分前、エヴェッサ選手入場時

【注意事項】
● 席から離れず、ご自身のお席でアピールをお願いします。
● 危険行為があった場合は、やむ終えず投げ込みを中止する可能性がございます。
● 進行の都合上、投げ込みのタイミングは変更になる可能性があります。





また、同じく12月14日(土)15日(日)千葉ジェッツ戦より、おおきにアリーナ舞洲にて「屋外に簡易ゴールを設置」することとなりましたので、お知らせいたします!
 


【概要】
● 設置場所:1階入場口付近
● 利用時間:11:45~15:00まで利用可能

【注意事項】
● ボールの貸出は行いませんので持参してください。
● フリースペースとなりますので譲り合ってご利用ください。
● 利用料は発生しません。
● STAFFは常駐しておりません。
● お酒飲んで遊ばないでください。
● 小学生以下のお子様は1人で遊ばせず、必ず保護者の方が様子を見るようにお願いします。
● ナイターゲーム・雨天の場合はゴールの掲出はございません。
● 屋外ゴール設置は、おおきにアリーナ舞洲のみ設置となります。