MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】12/14.15千葉ジェッツ戦「エヴェッサ改善BOX」について

【ご報告】12/14.15千葉ジェッツ戦「エヴェッサ改善BOX」について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

今回は、12月14日(土)15日(日)千葉ジェッツ戦にて「エヴェッサ改善BOX」へいただいたご要望について回答できる範囲内で、ご報告をさせていただきます。
また行きたいと思える会場、雰囲気つくりを目指しております。ぜひ皆様のご意見をお寄せください。
引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。


 
ご質問・ご意見に関して

Q1. 外にあるゴールをちゃんとしたゴールにしてほしい。

A. 屋外ゴールですが、まずたくさんの方にご利用いただきありがとうございました。
今節は簡易なゴールしかご用意ができませんでしたが、次の舞洲開催では、ゴールを変更予定ですので楽しみにしていてください。



Q2. 喫煙所を遠くにしてほしい・会場内通路がタバコくさい。

A. 扉付近にタバコのブースを設置していた為、会場側から少し離れたところに設置できるかどうか、次回アリーナとも相談し検討させていただきます。



Q3. 入場者数の多いときには出入り口をもう少し多く開けてほしい。

A. 今節は予想数以上のブースターの方にご来場いただき、大変混雑いたしました。
特に帰り導線の2階扉に関しては、開放箇所を増やせる様、前向きに検討いたします。
開放する扉に関しては、運営上の安全面を考慮しながら調整をさせていただきます。



Q4. 女子トイレの列が長くなっているが、奥のトイレを知らない人がいるのではないでしょうか。

A. トイレに関しては2階が頻繁に混雑しているかと思います。
男女ともにトイレに関しては、1階奥にもございますので、POPでの誘導・会場アナウンス等でも改めて告知させていただき、お客様の周知ができるよう努めて参ります。




その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
より良いアリーナ環境づくりの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。