MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】12/21.22サンロッカーズ渋谷戦「エヴェッサ改善BOX」について

【ご報告】12/21.22サンロッカーズ渋谷戦「エヴェッサ改善BOX」について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

今回は、12月21日(土)22日(日)サンロッカーズ渋谷戦にて「エヴェッサ改善BOX」へいただいたご要望について回答できる範囲内で、ご報告をさせていただきます。
また行きたいと思える会場、雰囲気つくりを目指しております。ぜひ皆様のご意見をお寄せください。
引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。


 
ご質問・ご意見に関して

Q1. ファンクラブの場所がわかりにくかった。エヴェッサ神社の場所もわかりにくかった。

A. ブース位置について、多くのお声をいただいたこともあり、次節のエディオンアリーナ大阪での開催より、ファンクラブブースの場所は正面ではなく、導線上の階段下へ。
エヴェッサ神社に関しては2階フロアのグッズ売り場の横へ移動いたします。



Q2. エヴェッサ神社のご利益を2016-17、2017-18シーズンの時みたいに公式ウェブサイトで教えてほしい。

A. 事情により直前に景品内容が変わる場合があるため、こちらに関して検討させていただきます。



Q3. 授乳室がほしい。

A. ご案内がいき届いておらず申し訳ありません。
エディオンアリーナ大阪では、授乳室がお客様の導線上にない為、お近くのスタッフにお声がけいただきましたら、授乳室までご案内させていただきます。



Q4. フクムスメ・ベストブースターはどのように選ばれますか?

A. 当日のフクムスメの選考基準については「試合を通して応援を頑張ってくれている女性」、そしてベストブースターについては「試合を通して応援を頑張ってくれているお子様」を対象とさせていただいております。
フクムスメ:女性
ベストブースター:男の子 or 女の子




その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
より良いアリーナ環境づくりの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。