MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】試合を観戦するだけでポイントが貯まる!?クロノポイント稼働開始!

【お知らせ】試合を観戦するだけでポイントが貯まる!?クロノポイント稼働開始!


いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

昨年発表いたしました「クロノポイントシステム」が1月22日(水)滋賀レイクスターズ戦より、おおきにアリーナ舞洲での開催試合限定で稼働が開始しますのでお知らせいたします。


 

アリーナで過ごす時間がポイントに変わる!
「クロノポイントシステム」は無料のアプリをダウンロードして、アリーナ内で観戦するだけでお得なポイントが貯まる画期的なポイントシステムです!

「クロノポイント」アプリをダウンロードして、大阪エヴェッサの応援をしながらお得なポイントを貯めてください!




【稼働開始日】
1月22日(水)vs 滋賀レイクスターズ at おおきにアリーナ舞洲



【アプリのダウンロード】
▼Androidはこちらから


▼iPhoneはこちらから




【協力】
ポイントマーケット株式会社



【注意事項】
・おおきにアリーナ舞洲以外の会場ではポイントは貯まりません。ご注意ください。
・滞在時間に対するポイントのため、滞在時間によってはポイントを獲得できない恐れがございます。ご注意ください。
・貯まったポイントの使用開始については後日の試合からとなります。(情報が確定しましたら改めて発表いたします。)