MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】1/22.29滋賀戦・琉球戦「エヴェッサ改善BOX」について

【ご報告】1/22.29滋賀戦・琉球戦「エヴェッサ改善BOX」について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

1月22日(水)滋賀戦・1月29日(水)琉球戦にて「エヴェッサ改善BOX」へいただいたご要望について回答できる範囲内で、ご報告をさせていただきます。
※今回は2節分まとめて掲出させていただきます。

また行きたいと思える会場、雰囲気つくりを目指しております。ぜひ皆様のご意見をお寄せください。
引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。


 
ご質問・ご意見に関して

Q1. 試合が始まる時間が早すぎる。昨シーズンの時間に戻してほしい。(1/22舞洲開催分)

A. 舞洲という土地柄、試合終了後のお客様の帰り時間を考えて、今シーズン時間を早めさせていただきました。
来シーズンの試合時間につきましては、各所から情報・意見を集約し、進めて参りますので、検討材料とさせていただきます。



Q2. BTのメンバーコールは毎回やってほしい。名前がなかなか覚えられない。(1/22 舞洲開催分)

A. 週末のホームゲームでは演出の関係上、難しいのですが、平日の水曜開催に実施しておりますWedenesda BTのパフォーマンスにてメンバーコールを実施していけるよう、前向きに検討させていただきます。



Q3. 入場規制をしてほしい。人が密集して出れない。(1/29住吉開催分)

A. 住吉スポーツセンターでは、会場出口が狭く、またこの日は募金活動を行っていたこともあり、人が密集し出づらくなっており、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
入場規制に関しては、会場がキャパオーバーする前に、運営部とチケット部にて状況を確認しながら、入場規制をかけるようにしております。



Q4. 3階トイレの周知をもっとした方がよさそう。(1/29住吉開催分)

A. 2階女子トイレがかなり混雑していたので、3階トイレにつきましてもアナウンスをさせていただき、予想以上の混雑となった場合は、臨時で1階の入り口扉をハーフタイムのみ開放するといった運用をさせていただいておりますので、今後は状況を見て判断させていただきます。




その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
より良いアリーナ環境づくりの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。