MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】ガールズパフォーマンスユニット「BT」メンバー脱退について

【お知らせ】ガールズパフォーマンスユニット「BT」メンバー脱退について

いつも大阪エヴェッサへのご声援をありがとうございます。
このたび、ガールズパフォーマンスユニット「BT」メンバーのSAYAが脱退することとなりましたのでお知らせいたします。

2015-2016シーズンより大阪エヴェッサの一員として活動してくれたSAYAですが、本人より、自身の経験を次世代のキッズ達に伝えていきたい。未来の「BT」を育成していきたいという希望がありました。

クラブとしては本人の意向を尊重し、シーズン中ではありますがチアスクールコーチとしてのチャレンジを応援する事にしました。
今後は、大阪エヴェッサが運営する大阪エヴェッサアカデミーチアダンススクールのコーチとして活動していくこととなります。
引き続きBT並びにSAYAへのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

【SAYA本人コメント】
この度SAYAは今後、大阪エヴェッサを盛り上げてくれる未来のBTを育成すべく、スクールコーチとしての活動に専念するためBTを脱退する事になりました。

2015-2016シーズン、私はオフィシャルダンスチームbtとして活動を始め素敵なチームメイト、ディレクターに出会うことが出来ました。
メンバーからはたくさん刺激を受ける毎日でした。
2018-19シーズン、ガールズパフォーマンスユニットBTに体制が変わり、不安もある中で大好きな大阪エヴェッサを離れるくらいなら、現役は引退する覚悟でオーディションを受けました。
BT初年度はキャプテンを務めさせていただきましたが、私は何度もキャプテンに向いてないのではないだろうか。と悩んだりしました。
ですが、ファン・ブースターの皆さんの応援が本当に私の力になり1シーズンキャプテンとして駆け抜けることができました。
皆さんには感謝してもしきれません。
試合会場では「頑張ってね!」「今日もよろしくね!」「いつも応援してるよ!」「いつもありがとう!」など毎試合たくさんお声を掛けていただきありがとうございました!

これからはスクールコーチとして大阪エヴェッサに貢献していきたいと思います!
2015-2016シーズンから本当にたくさんの応援ありがとうございました。
大阪エヴェッサ、そしてファン・ブースターの皆さんが大好きです。

ありがとうございました!