MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】2/8.9秋田戦「エヴェッサ改善BOX」について

【ご報告】2/8.9秋田戦「エヴェッサ改善BOX」について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2月8日(土)9日(日)秋田戦にて「エヴェッサ改善BOX」へいただいたご要望について回答できる範囲内で、ご報告をさせていただきます。

また行きたいと思える会場、雰囲気つくりを目指しております。ぜひ皆様のご意見をお寄せください。
引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。


 
ご質問・ご意見に関して

Q1. 出待ち・ハイタッチについてルールを守らない人が多い。スタッフも注意してほしい。

A. スタッフからのお声掛けを改善し、徹底して参ります。
またSNSでの注意喚起の掲載及び、アリーナMCからのアナウンス強化を行います。
引き続き皆様のご協力をよろしくお願いいたします。



Q2. 飲食物についてアレルギー表示をつけてください。

A. 各飲食店舗へ、表示協力してもらえるよう、改善いたします。



Q3. まいどくんと一緒に写真撮りたい。

A. まいどくんの登場のタイミングですが、開場時のお出迎え、退館時のお見送りの際となります。
そのタイミングで直接、または付添いのスタッフにお声掛けください。



Q4. グッズ購入時のポイントのつけ方、もらう方法がわからない。

A. グッズを3000円以上購入された方に、10ポイント付与させていただいており、購入時に会員証をご提示いただけますと、後日ポイントが付与されます。




その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
より良いアリーナ環境づくりの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。