MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】2/12琉球戦「エヴェッサ改善BOX」について

【ご報告】2/12琉球戦「エヴェッサ改善BOX」について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2月12日(水)琉球戦にて「エヴェッサ改善BOX」へいただいたご要望について回答できる範囲内で、ご報告をさせていただきます。

また行きたいと思える会場、雰囲気つくりを目指しております。ぜひ皆様のご意見をお寄せください。
引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。


 
ご質問・ご意見に関して

Q1. 会場内がとても暑かった。

A. 場内の温度管理ができておらず、申し訳ございません。
選手の控室とアリーナ内の空調が連動しており、簡単に入り切りできない場合がございますので、アリーナ内に関しては換気をするなどの調整をし、改善いたします。



Q2. エディオンアリーナ一階仮設席の椅子の下の隙間をうめてほしい。物が落ちる。

A. 協力会社に確認させていただきましたが、現状の資材では落下防止ネットなどの設置などが難しい状況でした。
費用面も踏まえ、次回以降の検討材料とさせていただきます。



Q3. ビール半額は、容量も金額も半額になってしまっている。

A. 今シーズン、全店舗統一して半額時のカップのサイズはエヴェッサから指定しております。
店舗によっては指定よりも少し大き目にしてくださっている店舗もありますが、来シーズンに関してはコップサイズを全店舗統一させていただきます。




その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善BOXは今後も試合会場に設置しております。
より良いアリーナ環境づくりの為、引き続きご意見・改善案をお待ちしております。