MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】3月・4月ホームゲームに関わるイベント中止

【お知らせ】3月・4月ホームゲームに関わるイベント中止

いつも大阪エヴェッサを応援いただきありがとうございます。

大阪エヴェッサでは、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、ホームゲームにて予定しておりましたイベントの一部を中止することを決定いたしました。
楽しみにしてくださっていた皆さまにはご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございません。
本決定に関しまして、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



【中止となるイベント一覧】
【1】CLUB EVESSA会員限定サイン会
【2】シーズンシートホルダー限定イベント「選手と写真撮影会」
【3】プレーヤーズシート特典「選手との集合写真」
【4】3/21(土) ダンススタジアムエキシビションパフォーマンス



【中止となるイベント詳細】
【1】CLUB EVESSA会員限定サイン会

予定しておりました下記日程でのサイン会が中止となります。
 

事前にお申込をいただきました方のポイントは減算せずそのまま残ります。
本イベントの振替はございません。悪しからずご了承ください。




【2】シーズンシートホルダー限定イベント「選手と写真撮影会」

予定しておりました下記日程での写真撮影会が中止となります。
 

本イベントの振替はございません。悪しからずご了承ください。




【3】プレーヤーズシート特典「選手との集合写真」

予定しておりました下記日程での集合写真が中止となります。
 

特典内容を一部変更して、プレーヤーズシートは実施いたします。
今後の対応について、詳細を下部に記載させていただきますのでご確認ください。


<今後の対応について>
・プレーヤーズシート チケットをお持ちの方(※2/9伊藤達哉シートを除く)
下記のいずれかをお選びください。

(1)引き続き観戦を希望される場合
特典内容を変更した上で、お持ちのチケットでご観戦いただけます。
・オリジナルTシャツプレゼント
選手との集合写真選手のサイン色紙
・選手特別仕様チケット
※返金はございません

(2)全額返金を希望される場合
発券したローソン・ミニストップ店舗「Loppi」にて返金対応を行います。
「Loppi」操作後に発券される「申し込み券」と「チケット」をレジで店員にお渡しください。
▶︎ Loppi操作方法

◉払い戻し期間
3月19日(木)10:00~3月29日(日)23:59

◉お問合せ
ローソンチケット/TEL:0570-000-777(11:00~18:00)


<2/9(日)伊藤達哉シートをご購入の方>
集合写真撮影の代替日程としておりました3/28(土)29(日)での写真撮影対応が中止となりました。
大変申し訳ございませんが、対象のお客様へはサイン色紙をご郵送させていただきます。
既にお申込をいただいておりました方へは、ご郵送先確認のメールをお送りさせていただいておりますのでご確認の上ご返信ください。
これからお申込いただく方は、下記フォームへ必要事項をご入力ください。
▶︎ 申込フォーム




【4】3/21(土)ダンススタジアムエキシビションパフォーマンス
3/21(土)に予定をしておりました「ダンススタジアムエキシビションパフォーマンス」は中止となります。
<出場予定校ダンス部>
大阪府立和泉高等学校ダンス部
大阪市立鶴見商業高等学校ダンス部
大阪府立桜塚高等学校ダンス部




楽しみにしていただいておりました皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、大阪エヴェッサへのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。