MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】今野 翔太選手 契約満了

【お知らせ】今野 翔太選手 契約満了

このたび、大阪エヴェッサでは、今野 翔太選手との契約が2020年6月30日をもって満了となり、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示したことをお知らせいたします。

今野選手は12年間にわたり大阪エヴェッサに在籍し、その内4シーズンキャプテンを務め、Bリーグ創設1年目にもキャプテンを担うなど、どんな時もクラブを支え、大阪の顔とも言える存在感でクラブを盛り上げてくれました。
大阪エヴェッサにとって今野選手とは深い関係性であり、12年間クラブを支えてくれた今野選手に感謝の意を表します。
また今野選手の新天地での活躍を心より祈念いたします。

なお、3人制バスケットボールチーム「EVESSA.EXE」のゼネラルマネージャーは引き続き務めます。
EVESSA.EXEでの活躍にも、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。


 
 
プロフィール

今野 翔太(Shota Konno)
●背番号:1
●ポジション:SG/SF
●生年月日:1985年3月29日
●出身地:大阪府摂津市
●身長/体重:182cm/84kg
●経歴
(出身校)  
大阪府立山田高等学校→大阪学院大学
(所属チーム)
2007-13 大阪エヴェッサ
2013-14 信州ブレイブウォリアーズ
2014-20 大阪エヴェッサ

▶︎ スタッツはこちら


 
コメント

大阪エヴェッサのブースターの皆さん。
地元である大阪で12シーズンもプレーさせてもらい、本当に長い間、今野翔太を応援していただきありがとうございました。
ここではお伝えすることが出来ないくらい12年の間に色んな経験をしてきましたが、常に全力でプレーをして自分を創り上げてこれました。
これも全て大阪エヴェッサのブースターさんの声援があったからこそです。
ここで培ったことを地元大阪に全力で発揮したい想いはあったので球団を去るのは残念な気持ちですが、新たなチームで求められることを全力でプレーして今まで以上に活躍します。
これからも応援よろしくお願い致します!
また会いましょう!