MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【BT】卒業メンバーのお知らせ

【BT】卒業メンバーのお知らせ

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。
このたび、大阪エヴェッサ ガールズパフォーマンスユニット「BT」の下記6名が卒業いたしますのでお知らせいたします。


 

【AKIRA】
この度、私AKIRAはBTを卒業することに致しました。新生BTになってから2年間ではございますが、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
この2年間ヴォーカルを務め、時にはMC、そして振り付け等もさせていただき貴重な経験をさせて頂きました。
私を成長させてくれて、メンバーにも本当に感謝しています。ありがとう。悲しいことや悔しいこともたくさんありましたが、それも今思い返せば全部宝物です。
今シーズンは新型コロナウイルスによってシーズン途中で中止になり本当に悔しかったですが、 BTになって「AKIRAのダンスを見て元気をもらっています。」「AKIRAさんのようにダンス上手くなりたい」「AKIRAさんのダンスを見て感動し、ダンスを始めました。」このような言葉をかけていただき、私のパフォーマンスで元気をもらっている人がいるんだと、涙が出るほど嬉しかったことは今でも忘れません。
AKIRAはBTを卒業しますが、ダンサーとしての新たなステージに行こうと思います。
次皆様と会うときにはBTのAKIRAから何十倍も成長した姿をお見せできるよう、精一杯頑張りたいと思います。応援してください。
本当にありがとうございました!



 

【JURI】
この度、私JURIはBTを卒業させて頂く事になりました。
2018-19シーズンから2年間、BTとして貴重な体験をさせて頂き活動させて頂いた事をとても嬉しく思います。
新体制という事でパフォーマンスするのはプレッシャーや不安もあり、新生BTとなる前からずっと応援して下さっていたブースターの皆様は大変戸惑われた事だと思います。
それでも段々と受け入れて頂くことができ、会場で試合の喜びや悔しさを分かち合えた事、次への期待を伝えて貰える事、私の名前を沢山呼んで頂けた事、沢山の方と触れ合えた事がとても嬉しかったです。
サポートしてくれた先生やスタッフのみなさん、事務所の方、暖かく見守って下さったブースターの皆様、大好きなBTのメンバー、選手をはじめ大阪エヴェッサに関わる全ての皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございました。
これからも大阪エヴェッサとBTをよろしくお願いします。



 

【MAI】
2019-20シーズン、たくさんのご声援ありがとうございました。私MAIは、このたびBTを卒業させていただくことになりました。
BTとして活動したこの1年は楽しいことやうれしいことはもちろん、悔しいことや苦しいこともたくさんありました。ですが、こうして続けてこられたのはBTメンバーをはじめ、マネージャーさん、大阪エヴェッサの関係者の皆様、そしてファン・ブースターの皆様のおかげだと思っています。
1シーズンだけではありましたが、皆さんと共有したこの貴重な時間は私にとってかけがえのない宝物になりました。
本当に1年間ありがとうございました。
大阪エヴェッサ「最高でーす!!」
これからも大阪エヴェッサ、BTの応援をよろしくお願いいたします。



 

【RIN】
2019ー20シーズンBTとして活動させて頂きましたRINです。
この度、BTを卒業する事になりました。
ダンス&ボーカルグループとして活動するのが夢だった私にとって”BT”は夢が一つ叶った場所でもあり、本当に沢山の経験をさせて貰った場所です。
BTでの活動は何もかもが初めての事ばかりで、本当に一年あっという間に過ぎていきました。
とっっっても緊張して受けたオーディションの日がつい最近の事のように感じます。
アーリーカップで初めて沢山の方々を目の前にしてパフォーマンスさせていただいた事、初めてコートサイドで皆さんと一緒に応援した事、初めての会場の熱気に圧倒された事、あのドキドキとワクワクで胸がいっぱいだった瞬間を今でも鮮明に覚えています。
最後まで止まることなく走り戦う選手を信じ、勝利を信じ、アリーナに響き渡るみなさんの熱い熱いブースト、ハリセンの音、何度も胸が熱くなるあの空間が大好きでした。
そして。楽しい事もしんどい事も一緒に経験して沢山笑い合って乗り越えて来た大好きなメンバー、いつもBTの事を考えて下さっているマネージャーさん・先生・スタッフのみなさん、影ながら一番近くで支えてくれた家族、そして何よりいつも温かい声援を送って下さり沢山の元気や愛をくれたファン・ブースターの皆さんが居てくれたから、この一年突っ走ることができました。
「お疲れ様」 「ありがとう」 「RINちゃんの応援よかったよ」 皆さんの何気なくかけて下さる言葉一つ一つが、私の力となり頑張れる理由でした。
今シーズンは、途中で終了してしまうという思いもよらない悔しいシーズンになってしまいましたが、この悔しさは来シーズンで存分に晴らして貰いましょう!
BTのRINとしてコートに立って応援する事は無くなりますが、気持ちはこれからも変わらず、みなさんと一緒に1ファンとして、大阪エヴェッサ・BTを応援し続けます!
またどこかで必ずお会いしましょう♪
長くなってしまいましたが最後に…沢山の宝物を本当にありがとうございました。
皆さん 大好きです!!!



 

【YU】
いつも沢山、応援して下さった皆様へ。
2018-19シーズン-ヴォーカル・バイスキャプテン、2019-20シーズン-ヴォーカルとして約2年間、BTとして活動させて頂き、今シーズンでYUはBTを卒業する事を決めました。
幼い頃から歌って踊る事が本当に大好きで…歌やダンスで沢山の人を笑顔にする事がYUの1つの夢でした。
BTとして活動出来た事で夢が叶いバスケットボールの楽しさや凄さを知る事ができ、沢山成長する事ができました。
この2年間は楽しい事ばかりじゃなくて辛い事やしんどい事もたくさんありました。何度も何度も逃げ出したくなる時もありました。
でも、いつも応援してくれた家族、友達、先生、そしてファンの皆様のおかげで色んな事を乗り越え本当に日々頑張る事ができました。
初めてアリーナに立って踊ったあの日の最高の景色
初めてアリーナで歌って踊って夢が叶ったあの日の感動
会場に響き渡る皆様の熱い熱いブースト
ブースターの皆様と一緒に勝利を喜び合った感動の瞬間
BTメンバーみんなで過ごし乗り越えた練習の日々
2年間、本当に沢山の思い出があります。本当に濃くて成長できた2年間で全部が宝物です。
本当に本当にこんなYUの事をいつも暖かく見守って応援して下った皆様ありがとうございました。
これからもYUは頑張り続けてまた夢を叶えていきたいと思いますので応援宜しくお願い致します。
また皆様に会える事を本当に楽しみにしております。
そして…これからも大阪エヴェッサ、BTの応援を宜しくお願い致します。
本当に本当に2年間ありがとうございました。



 

【YURINA】
今年でBTを卒業させて頂くことになりました、YURINAです。
1年間という短い時間でしたが、とても濃い1年になりました。
充実した1年を過ごすことができたのは、メンバーやファンの皆さん、エヴェッサブースターの皆さんのおかげです。
BTでの1年間は一生の思い出になりました。
ここでの貴重な経験を生かし、これからの人生、また新しい夢に向かって頑張っていきたいと思います!
今までBTとしてのYURINAを応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
卒業してもエヴェッサブースターとして応援に行きます!また会場でお会いできますように!