MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【7/3追記・お知らせ】2020-21シーズンCLUB EVESSA会員限定「もっと!!橋本選手とオンライン交流会」開催決定!

【7/3追記・お知らせ】2020-21シーズンCLUB EVESSA会員限定「もっと!!橋本選手とオンライン交流会」開催決定!

※2020年7月2日追記
本イベントへ少しでも多くの会員様にご参加いただきたく、現在好評受付中の「もっと!!橋本選手とオンライン交流会」の申込締切を延長することが決定いたしました!
ぜひこの機会にご参加ください!!

【変更前】
2020年7月2日(木)23:59まで
【変更後】
2020年7月6日(月)15:00まで


いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

6月21日(日)に大好評いただいたYouTube Liveに続く、オンライン配信第3弾が早くも決定いたしました!

2020-21シーズンCLUB EVESSA会員限定で、オンライン会議サービス「zoom」による「もっと!!橋本選手とオンライン交流会」を開催いたします!
おうち時間を活用してもっとブースターのみなさまとの交流を深め、2020-21シーズンを盛り上げていきたいと思っております!
今回のイベントではコメント参加だけではなく、橋本選手と直接会話ができる他、参加型のミニゲームもご用意しています!!



【開催日時】
2020年7月6日(月)19:00~20:00(予定)
※配信時間は前後する場合がございます。


【選手参加メンバー】

#14 橋本 拓哉選手
MC たつを
※場合により、一部メンバーが変更または欠席させていただくことがございます。予めご了承ください。


【対象】
・2020-21シーズンCLUB EVESSA会員(申込までに入会が完了している方)
※本イベントは別途参加費が必要となります。


【参加定員】
80名


【参加費】
500円(税込)


【イベント内容】
橋本選手、たつをさんとの会話をお楽しみいただく場をご用意しています!
2人に質問してみたり、ブースターのみなさま参加型のミニゲームもございます!
事前に質問をご用意いただき、おうちでゆったりとお楽しみください!!


【参加方法】

●申込手順
1.WEB申込フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

WEB申込フォームはこちら

※1回のお申込みで1名様がご応募頂けます。
※参加される方は2020-21シーズンCLUB EVESSA会員の入会が必要です。
▶︎CLUB EVESSAご入会はこちら


2. 「クレジットカード決済」または「コンビニ決済」で期限までに参加費をお支払いください。
※コンビニ決済をお選びの場合、別途手数料が発生します。
※コンビニ決済の場合は「Yahoo!JAPAN ID」が必要となります。
※入金後のキャンセルはできかねます。ご了承くださいませ。
※通信不具合により参加できなかった場合も返金はできかねますので、事前にzoom接続のご確認をお願いします。


3. 申込フォームに記載いただいたメールアドレスに、『当日のご案内』をお送りいたします。
※「@evessa.com」もしくは「@athuman.com」よりご連絡いたします。


●申込・入金期間
2020年6月26日(金)~2020年7月2日(木)23:59
2020年6月26日(金)~2020年7月6日(月)15:00

【準備事項】
・当イベントはオンライン会議サービス「zoom」を使用します。
・申込者様に会議室のURLと入室パスワードを、申込フォームに記載いただいたメールアドレスにお送りいたしますので、そちらからご参加ください。
・「zoom」の利用方法等は事前にお客様にてご確認ください。
▶︎「zoom」の利用方法について詳しくはこちら
・当日は「zoom」に表示される名前でお呼びしますので、事前にニックネームを設定してください。


【注意事項】
・ご自宅など静かな場所からオンライン会議サービス「zoom」に接続をお願いします。
・当選者の方にメールにてお送りする会議室URLやパスワードは参加者以外の目に触れないように厳重に管理をお願いします。
・本イベント参加用URLをSNSなどで投稿した場合、本イベントを中止とする可能性がありますので控えていただきますようお願いします。
・不正な方法でアクセスされた方は、強制退出いたします。
・本イベントに参加いただくにあたり、ご用意いただくPC・スマートフォン・タブレットの通信費用はお客さま負担となりますので、予めご了承ください。

▶︎問い合わせフォームはこちら