MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】株式会社藤井組様とオフィシャルプラチナムパートナー契約締結

【お知らせ】株式会社藤井組様とオフィシャルプラチナムパートナー契約締結



いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサを運営するヒューマンプランニング株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:安井 直樹)は、株式会社藤井組様(所在地:大阪府大正区、代表取締役 森 致光様)とオフィシャルプラチナムパートナー契約を締結いたしました。
株式会社藤井組様からは過去にバスケットボールを寄贈(大正区の公立小中学校へバスケットボール132球)していただくなど、青少年育成・地域貢献に多大なるご尽力をいただいております。
本契約締結により、大阪から日本のプロバスケットボール界をさらに盛り上げ、バスケットボールを通じて大阪の一層の振興を目指してまいります。


【株式会社藤井組について】
当社は建設業の分野の中でも土木分野の基礎工事、それも鋼製杭の施工を生業としております専門工事会社です。
誠に狭い範囲ではありますが、それゆえの専門工事会社であると自負致しております。我々の一般的にいう商品、成果物は建物の基礎であったり仮設の杭であったり、表面上、形には現れません。まして仮設杭であれば引抜等、撤去工事が完了すると全く何も残りません。

では、我々の商品、成果物は何か?それはそれを施工するプロセスです。営業・計画・提案・施工・安全のすべての分野においてそのプロセスにこだわり、「美しい仕事をする」ことが我々の商品、成果物です。
ある方の言葉で私が実践したいことが「仕事に銘を打て」という言葉です。
この言葉をおっしゃった方の真意とは違うかもしれませんが、当社が実践していきたい言葉です。
自らが施工した仕事に誇りを持ち、社会より必要とされ、次世代に自信をもって継承していける企業でありたいと考えます。


株式会社藤井組
代表取締役
森 致光


詳細はこちら(URL:http://www.o-fujiigumi.co.jp/)をご覧ください。