MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】献血推進『いのちのパスプロジェクト』新ポスター完成

【お知らせ】献血推進『いのちのパスプロジェクト』新ポスター完成

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

大阪エヴェッサでは、献血に協力する在阪のスポーツチームからなる「いのちのパスプロジェクト」に賛同し、今シーズンも新デザインのポスターを制作いたしましたのでお知らせいたします。
 
 
「いのちのパスプロジェクト」とは

病気の治療や手術で輸血が必要な方へ「いのちのパス」を届けたい、献血の輪を拡げることで「誰かのため」を考える人を増やしたい、そんな想いから大阪府赤十字血液センターを中心に在阪のスポーツチームがパスをつなげるようなデザインでのポスターを制作し、啓発活動を行っています。

冬場は、献血の確保量が例年少なくなる時期です。
特に今年はコロナ禍の中、いつも以上に献血にご協力いただく方が少なくなることが予想されます。
みなさまもぜひ「いのちのパス」をつなぐ献血にご協力いただけますと幸いです。

▶︎ 献血可能な施設など詳細はこちら

【ポスターについて】
大阪府下の各学校・公共施設などに掲出されます。
また、大阪エヴェッサホームゲーム会場でも掲出いたします。
CLUB EVESSAポイント特典(ポスター/10pt)として交換いただくことも可能です。

▶︎ ポイント特典について詳細はこちら


【活動協力】
CLUB ECO WATER 株式会社