MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】ご来場のお客様へ再度のお願い

【お知らせ】ご来場のお客様へ再度のお願い

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染者増加に伴い各地方自治体でも再度感染予防および拡散防止対策の強化が呼びかけられています。
大阪エヴェッサはアリーナへご来場されるすべてのお客さまが安心して試合観戦を楽しむことが出来る環境を提供するため、再度感染予防の徹底にご協力をお願いしたくご案内いたします。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、すべての皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

 
ご来場にあたって

ご来場前に体調確認をお願いいたします
当日、体調の優れない方は、無理をなさらず、来場をお控えいただきますようお願いいたします。
「少し体調が悪いけど、ちょっと試合を観るだけなら」といった行動が、応援するクラブに感染を広げてしまう可能性があります。
普段の行動から、感染対策を心がけていただき、元気な状態でご来場お願いいたします。
▶︎ 厚生労働省からの「冬のコロナの対策について」はこちら


会場内ではマスクの着用を必ずお願いいたします
会場内では常時マスクの着用が必要になりますので、ご来場の際はマスクをご持参いただきますようお願いいたします。マスク着用にご協力いただけない場合はご入場いただけませんので予めご了承ください。


こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください
会場入口にて、アルコール消毒を実施しております。アリーナ内の各施設にも消毒用アルコールを設置しておりますので、ご利用いただきますようご協力をお願いいたします。


ご入場いただく際に検温を実施いたします
入場の際の検温にご協力をお願いいたします。検温の際、飲酒をされている場合は正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場いただきますようお願いいたします。体調不良のあるお客様はご入場いただけませんので、日頃から感染症対策を行っていただき、当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。

※アリーナ内で気分が優れなかったり、体調が悪くなったりした際は、お近くのスタッフまでお声掛けください。
会場運営スタッフがマスクを着用して業務に従事する場合がありますので、あらかじめご了承ください。


大阪コロナ追跡システム・COCOAのご登録のお願い致します
■大阪独自のコロナ追跡システムへのご登録のご協力をお願いいたします。
入場口・会場内にて、登録用のQRコードを毎節発行させていただきますので、当日会場でご確認ください。

【大阪コロナ追跡システムについて(大阪府Webサイト)】



新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールにご協力ください。

【インストール方法】
App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

・Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
 

・App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458


【みんなで守ってエンジョイ!Bリーグ!】