MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】「エヴェッサ改善アンケート」に関して

【ご報告】「エヴェッサ改善アンケート」に関して

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2020-21シーズン ホームゲーム1月27日(水)島根戦、2月6(土)7日(日)渋谷戦での「エヴェッサ改善アンケート」ついて、回答できる範囲内でご報告をさせていただきます。


 
ご質問・ご意見に関して

Q1.飲食店舗でマスクを外して呼び込みしている。せっかくみんな注意して行動して試合を見に来ているのに残念です。 

A. 大変申し訳ございません。改めて関係各所のコロナ感染防止対策を徹底してまいります。



Q2.グッズに関するご意見について

A. グッズに関してたくさんのご意見をありがとうございます。頂戴したご意見を参考にさせていただき、サイズ展開や新たな商品展開等も含めて検討いたします。



Q3.コロナ禍の中でしょうがない部分もありますがもう少しBT出番を増やして欲しい。 ハーフタイム時なども。

A. 今シーズンはコロナ感染防止対策のガイドラインに従い、ご来場のお客様、チーム、スタッフ、BT全員の安全を第一に運営をしております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、BTは試合当日、LIVE配信を行っておりますのでそちらもぜひお楽しみください。

▶︎ 「LINE LIVE」はこちら

▶︎ 「With LIVE」はこちら



その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善アンケートは今後も継続して行ってまいります。
より良いアリーナ環境つくりのため、引き続き皆様からのご意見・改善案をお待ちしております。