MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】「エヴェッサ改善アンケート」に関して

【ご報告】「エヴェッサ改善アンケート」に関して

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2020-21シーズン ホームゲーム3月開催試合(3月3日(水)信州戦、3月6日(土)7日(日)名古屋戦、3月14日(水)三遠戦、3月20日(土)21日(日)北海道戦)での「エヴェッサ改善アンケート」ついて、回答できる範囲内でご報告をさせていただきます。


 
ご質問・ご意見に関して

Q1.試合前のシュート練習の際に、コート付近で待っている子どもや大人についてです。選手を引き止めて写真を撮ったり、ツーショットや ファンサービスを求めているところを見かけました。今シーズンコロナの件でいろいろと選手との関わりを制限しているので、そのようなところでもけじめをつけてなしにするべきではないかと思いました。

A. 会場内でのアナウンス強化と、選手導線へスタッフを常時配置して管理できる体制を作ります。
また改めてチームへも感染対策強化の周知徹底を行います。



Q2.席が分かりにくかったので、看板でも案内して頂ければ見つけやすいと思います。

A. 案内看板はアリーナ内正面2階エントランス付近に看板がございますのでご利用ください。
案内看板の増設につきましては今後検討させていただきます。



Q3.入場の時のアルコールのタイミングをもう少し考えて欲しい。チケットを持っていたり、カバンのチェックの用意などをする前にアルコールをしたら、きちんとアルコール消毒を手にすることが出来ないと感じた。

A. 配慮が行き届いておらず大変申し訳ございません。検温や手荷物検査後にアルコール消毒が行えるよう調整させていただきます。



大阪エヴェッサでは試合前後にLIVE配信を行っております。こちらもぜひお楽しみください。

▶︎ 「LINE LIVE」はこちら
▶︎ 「With LIVE」はこちら



その他、たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました。
改善アンケートは今後も継続して行ってまいります。
より良いアリーナ環境つくりのため、引き続き皆様からのご意見・改善案をお待ちしております。