MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】CLUB EVESSA 300ポイント特典「ブースターパーティー」延期について

【お知らせ】CLUB EVESSA 300ポイント特典「ブースターパーティー」延期について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、5月2日(日)滋賀戦終了後に予定しておりました「ブースターパーティー」を延期とすることが決定いたしましたのでお知らせいたします。


【延期の経緯について】
新型コロナウイルス感染症での試合中止に伴い、既に5月2日(日)以降への代替試合が確定しております。
みなさまとの交流を選手たちも楽しみにしておりましたが、代替試合に向けてのコンディショニング調整に伴い、イベントへの参加が難しい状況となりました。
また現在、大阪府の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、感染拡大防止および皆様とチーム・クラブ関係者の安心・安全を守る観点から開催を断念し、延期することにいたしました。
楽しみにしていただいていたブースターの皆様には大変申し訳ございません。

下記、延期についてご案内いたします。


【延期の日程】
2021年8月~9月頃(予定)
※日程が確定次第、別途お知らせいたします。


【既にお申込みされている方】
辞退のご連絡がない限りは延期日程へ参加権利をスライドさせていただきます。
延期日程への選手参加は、2021-22シーズンの選手を予定しております。
開催時期の違いや、コロナウイルス感染症の影響により、従来のブースターパーティーとは内容が異なります。予めご了承ください。

延期日程への参加を辞退し、2020-21シーズンのポイントのお戻しを希望される方は、お申込時にお送りさせていただいた「【CLUB EVESSA】300pt特典ブースターパーティーお申込み完了」メール宛てにお知らせいただくか、クラブオフィス ファンクラブ担当までご連絡ください。

※参加を辞退される場合、お戻ししたポイントの2021-22シーズンへの持越しはございません。
※2020-21シーズンのポイントの交換期限は、2020-21シーズン ホームゲーム最終戦まで
となっております。
▶︎ 詳細はこちら


【これからお申込みされる予定の方】
現在受付中の申込フォームより、引続きご登録ください。

申込フォームはこちら ※申込期日:2021年5月2日(日)23:59
※お申込には300ポイントが必要です



【延期日程に参加できない方・中止となった場合について】
延期日程への参加を希望されていた方の中で、日時公表後に参加できないことが判明した場合、または延期日程でのパーティー自体が中止となった場合は、対象の方へお申込みいただいた分のポイントを、2021-22シーズンのポイントとして付与いたします。
(付与対象:ブースターパーティー申込者 かつ 2021-22シーズンCLUB EVESSA会員様)


【ご注意事項】
・延期日程でのパーティーは2021-22シーズンの選手が参加となります。予めご了承ください。
・社会情勢の影響により、中止の判断をさせていただく可能性がございます。その場合は、お申込みいただいた方宛てにメールにてお知らせいたします。


楽しみにしていただいていたブースターの皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
内容についてご不明点がございましたら下記までお問い合わせください。


大阪エヴェッサ クラブオフィス ファンクラブ担当
●お問合せ https://www.evessa.com/inquiry/