MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】チームスタッフ退団

【お知らせ】チームスタッフ退団

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、以下のチームスタッフが大阪エヴェッサを退団することになりましたのでお知らせいたします。

 
西山 春平 チームマネージャー



●生年月日:1994年4月13日
●出身地:山口県
●経歴:
2019-21 大阪エヴェッサ チームマネージャー

【コメント】
2シーズンという短い期間でしたが、ありがとうございました。
昨今はコロナで大変なシーズンでしたが、プロフェッショナルの世界を肌で実感でき、今シーズンはチーム初のCS進出も達成できて、チームスタッフとして貴重な経験をさせていただきました。
ファン、ブースター、パートナーの皆様をはじめ、大阪エヴェッサを支えていただいたすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後の大阪エヴェッサの更なる飛躍を祈念しております。
本当にありがとうございました。


 
橋本 花菜 アスレティックトレーナー



●生年月日:1997年7月6日
●出身地:島根県
●経歴:
2018-19 大阪エヴェッサ インターンシップ
2018-20 大阪エヴェッサアカデミーU12、U15 トレーナー
2019-21 大阪エヴェッサ アシスタントトレーナー

【コメント】
今シーズンをもちまして大阪エヴェッサを退団することとなりました。
大阪エヴェッサの一員として選手、スタッフの皆様と共に目標に向かって戦ってきたことはとても貴重な経験となりました。
3年間大阪エヴェッサで色々な経験をさせていただき、この経験を次のステップに活かせるよう精進してまいります。
最後になりましたがパートナーの皆様、ブースターの皆様、大阪エヴェッサの関係者の皆様、本当にありがとうございました。


 
小川 凌 ビデオコーディネーター兼通訳



●生年月日:1997年7月11日
●出身地:兵庫県
●経歴:
2017-18 サザンメソジスト大学 男子バスケットボール部学生スタッフ
2018-19 大阪エヴェッサ インターンシップ
2019-20 大阪エヴェッサ ビデオコーディネーター兼通訳

【コメント】
大阪エヴェッサに関わる全ての皆様、3年間本当にありがとうございました。
大阪エヴェッサのような素晴らしい伝統のあるチームで活動させて頂いたこと、チャンピオンシップ進出という経験をさせて頂いたこと、心から感謝しております。
大阪エヴェッサでの経験を糧に、これからも精進して参ります。
ありがとうございました。