MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】角野 亮伍選手 移籍

【お知らせ】角野 亮伍選手 移籍

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサでは、角野 亮伍選手との契約が2021年6月30日をもって満了となり、シーホース三河へ移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。

 
角野 亮伍(Ryogo Sumino)
 

●背番号:8
●ポジション:SF
●生年月日:1996年6月14日
●出身地:神奈川県
●身長/体重:192cm/90kg
●経歴
(出身校)
藤枝明誠高等学校→St. Thomas More High School→サザンニューハンプシャー大学
(所属チーム)
2020-21 大阪エヴェッサ

 
コメント

今シーズンをもちましてチームを退団することになりました。
まず初めに、パートナーの皆様、ブースターの皆様、チームに関わる全ての人の協力のおかげで2020-21シーズンを最後までプレーすることができたことに感謝します。
コロナウイルスの影響の中、たくさんの困難を乗り越えてチーム初のチャンピオンシップ進出を果たしたとともにそのメンバーの一員として戦えたことをとても誇りに思います!
シーズンを通してたくさんのことを学ばせてもらった大阪エヴェッサには感謝しています。そして良い時も悪い時と変わらず温かい声援をくれたブースターの方々、家族や友人には何度も背中を押してもらいました。
プロとして初めてのキャリアを大阪エヴェッサという素晴らしいチームでスタートできたことを本当に嬉しく思います。
とても寂しい気持ちはありますが、次に会う時には今シーズンよりも成長した姿をお見せできるよう日々精進していきますので試合をする際は温かい目で見守ってくださると幸いです。
大阪エヴェッサ最高でーす!
本当にありがとうございました!